忍者ブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
無添加利尻へアカラートリートメント

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HRK 白髪染め

うるプラ美人ヘアカラートリートメントって
知ってますか?

人気の白髪染めです。

このヘアカラートリートメントの特徴は
シャンプー後にトリートメントとして
使いながら白髪を染めてしまう。

簡単な使い方が人気のようです。
PR

抹茶 白髪染め

抹茶の白髪染めが話題になっています。

抹茶成分を含んだ白髪染めです。

色落ちを防ぐ酸化染料の代わりに
抹茶成分のカテキンを使っているんですって。

カテキンの作用で黒色を定着させる
ということですから、頭皮には
いいんでしょうね。

まだ市販はされていないそうです。

白髪染め 部分

髪の生え際の白髪って気になりませんか?


アップにしているヘアースタイルだと
おでこのところの生え際部分が
一番気になりますよね。


美容室できちんと染めてきても、染めてから
一週間くらいすると、少しづつ少しづつ
白髪が伸びてきます。


白髪って本当に白い髪が生えてくるんですよ。
なーんて当たり前なんですけど、
髪の生え際を見ると実感します。


と同時に老化を感じるんですが・・・


もみあげ部分なんかもそうですね。


そんな時は自分で部分染めをします。



お風呂で簡単!無添加白髪染め≪利尻ヘアカラートリートメント≫

美容院 白髪染め

ずーっと美容院で白髪染めをしていました。


もう忙しくて時間が無くても、髪の
生え際が白くなってくると老けて見えるので、
どうにか時間のやりくりをして美容院へ行っていました。


でも最近「利尻ヘアカラートリートメント」を
使うようになり、生え際が気になったら、
普通にシャンプーをする感じで白髪染めが出来るので、
美容室に行く回数が減りました。


経済的にもかなりお得な感じです。


それに髪へのダメージも減ってきたと思うんですよ。

市販白髪染め

市販の白髪染め、使ったことはあるんですが、
まず、あの臭い!!
 

使いかた、1液と2液を混ぜて・・・
 

最近は随分改良されて、臭いも使い方も
以前とは比べ物にならないくらいだそうです。
 

最近は全然使っていないので、CMを信じてのコメントですが・・・

メーカーは髪に悪影響はないということを

強調してCMしていますが、それだけは、
どうも信じられないのです。